e・ONNA 10月号

安藤沙耶香は雰囲気のある表情と力強い目線が印象的。少々面長感が感じられるのが気になるところですが、それ以外はなかなかの仕上がりのグラビアです。
矢吹春奈は笑顔に微妙なこわばりがなくなるようになれば強力なグラビアアイドルとなれると思うのですが、徐々にはこわばりが解消されつつあるようなので今後に期待。
鈴木茜は私の中ではグラビアアイドルとしてギリギリの存在。これ以上露出を増やすとジャンルが別物になります。表情のよさはなかなかのものなので、このままの路線で留まってほしいものです。
井上ゆりなにはもう少し垢抜けた表情を見せてほしい。
吉川美智は確かにモデル系のビジュアルですが、スタイルバランス的にはモデル体型ではないように思います。そのアンバランスさを如何に上手くまとめて見せていくかが今後の課題になるのではないでしょうか。
相澤仁美はグラビア向きのスタイルバランスと表情のよさが十分な魅力となって伝わってきます。ふと丸みを帯びた山口智子のように見えるのは私だけでしょうか。
付録DVDは収録時間100分ですが、ほとんどは市販DVDの内容紹介でオリジナル映像は少なくなっています。それでも値段(490円)を考えると浜田翔子などのメイキング映像が収録されているだけお得だといえるでしょう。面白いのはAVの映像を編集してアイドルイメージビデオ風にしていること。編集によって本当にイメージビデオ風に出来上がっているのには感心してしまいました。それも、最近のAV女優のビジュアル水準が高くなっているからでしょうね。
蜜の味―安藤沙耶香1st写真集