GRAPHY vol.11

相澤仁美は付録DVDの映像よりもグラビアのカットの方が印象がよい。表情をとらえるタイミングがよいのとカット選びが上手かったのでしょう。ビジュアル的には極上でない彼女の魅力を十分引き出しています。
小阪由佳は久々に私好みのカットが揃っています。最近はクールビューティー路線が強調されすぎていましたが、クールに見せながら柔らかな表情を浮かべる彼女に最も魅力を感じます。
初音ひさみはアイメイクで目を強調しすぎたのが惜しい感じです。付録DVDではさほど気にならなかったのですがね。
大久保麻梨子はボディのスタイルバランスに圧倒されるのみ。彼女のビジュアルに個人的に感じるバタ臭さが薄れてくれれば最高なのですが。
滝ありさ小林ユリもグラビアのカットの方が好印象。DVDのお腹ぷっくりはあまり見たくない映像でした。
なかなか1号遅れを取り戻せないGRAPHYですが、今回も次の号の発売までにチェックできませんでした。
付録DVDは120分。グラビアメイキング映像は大久保麻梨子川村ひかる相澤仁美花井美里初音ひさみ、愛衣、滝ありさ小林ユリ。大久保はグラビアよりも映像で見るほうがスタイルバランスのインパクトが凄い。イメビの映像も追加されて約9分と贅沢。川村は熟女グラビア&ビデオといった感じ。ビジュアルがそれらしい雰囲気を持っているので仕方ないのかもしれません。相澤は極々普通な感じで物足りず。花井の映像は胸の揺れるところがポイントなので、映像が完璧にグラビアに優っていました。初音は初々しさが感じられる映像でインタビュー付き。愛衣はごく普通のメイキング映像。ソフトフォーカス気味の映像と幼児体形が気になります。滝&小林はマネージャーのカメラによる映像。
神楽坂恵は擬似デート体験映像。豊満なお姉さんタイプが好みの方には美味しい映像かもしれません。
石井めぐる山本早織のイベント会場にカメラを持ち込み、石井・山本とファンへのインタビューを通してアイドルイベントの攻略法を紹介もしています。
市販DVDのプロモ映像は七生奈央吉田千晃名波はるかかとうはなえ、上原はるか、小阪由佳島本里沙鈴木なお鈴木あきえ木口亜矢のものを収録。
爆乳×巨乳選手権では河合ひな、てじまゆう、柚南みゆき、Iori、森下悠里の胸の谷間と揺れを楽しめます。