川村ゆきえ「Final」全員サービスDVD

昨日配送されました。ファンタジー盤が収録時間約17分、ハードエロス盤が収録時間約16分といささか短め。タイトルの「ファンタジー」「ハードエロス」はあまり深い意味はありません。どちらもグラビアというか写真集のメーキングシーンを撮影したもので、広告に載っている惹き句は大げさすぎます。DVD2枚で1800円ですが、普段のsabra付録DVDを見ている者にとっては若干高めだという感想になるのではないでしょうか。まあ、私のような彼女のファンにとっては単純にお宝と呼んで問題ない出来映えです。
ところでじっくり今回のDVDを見ていて思ったことですが、彼女の魅力は手の届かない女性のセクシーさではなく、手の届きそうな近所のセクシーという雰囲気にあるような気がしました。契約問題が現在どうなっているのか知りませんが、早く本格的なグラビア活動を再開してもらいたいものです。
ゆきえマニア 川村ゆきえ