ヤングチャンピオンNO.24

夏目理緒についてはどうも波長が合わないようで評価うんぬんの対象になりにくいのです。胸の大きさだけでグラビアは評価できません。ビジュアルと合わせてということになるのですが、そのビジュアルが私の対象外なので勘弁してください。付録トレカについてもグラビア評と同様ですが、こちらは連番の問題もありコレクションには加えます。3冊購入でダブリは1枚でした。
次原かなはアイメイクに少々難のあるカットが見られますが、豊かな胸とバランスの取れたビジュアルをもっていますので、メイクさんとカメラマンの頑張りでいいカットを仕上げていけるでしょう。
SWEET CUTIE 次原かな [DVD] 次原かな FUWA FUWA [DVD]