週刊プレイボーイNO.52

吉岡美穂は以前の疲れた表情を浮かべていた次期とは異なりますが、再び表情のブレが大きくなっているように思います。やはりそれなりの年齢になったからでしょうか、疲れではなくビジュアルに陰りを見せる瞬間があります。それをとらえたカットを選択してしまうカメラマンがいけないとは思うのですがね。
天川紗織はふっきれた表情でグラビアに挑んでいます。それだけにもう少し明るいカットで見たいという気がします。
山崎真実の笑顔の幼さと素晴らしいスタイルバランスの微妙なズレは、ビジュアルの一人時間差といった感じで感覚的に新鮮なものを感じます。彼女の持ち味として大切なものになるのではないでしょうか。
「U−13美少女大集合!!」は企画のタイミングが時節的に微妙という感じはありますが、子供子供している娘がビキニ姿になっているという痛々しさがなかったので良しとしましょう。その中では梅本静香のクビレに惹きつけられました。