e・onna

矢吹春奈は笑顔でのカットは悪くないものの、クールな表情を狙ったカットは全て熟女風に写っているのは問題あり。怖さはないものの老けて見えては意味なしです。
ほしのあきはいつもながらの安定度。ただ、今後は表情の作り方を工夫しないと年齢が顔に出てしまうような気がします。
相沢仁美は一部のカットでは顔が細く感じられるようになりました。そうするとクールビューティーな表情も生きてきます。もう少しの精進が大切かと…。
稲垣実花はなかなか面白そうな素材です。まだまだ角度を選ぶビジュアルですが見せ方を覚えてくると活躍しそうな気配が感じられます。
寺田有希はカメラマンが素材を活かしきれていない失敗グラビア。何でこんなに顔を丸く写してしまったのか…。ため息が出てしまいます。
小阪由佳はパッチリ目を開いた笑顔が一番。いいカットが並んでいたのに横顔をブサイクに捉えた最後のカットの罪は大きい。
二宮歩美はカットのつながりがなくバラバラな印象。彼女の魅力はこれだという目玉が欲しい。
付録DVD収録のオリジナル映像は大久保麻梨子のインタビュー。室内でのインタビューで画面は暗めで粒立っています。グラビア撮影現場のメイキング映像付きです。その他は販売DVDのプロモ映像集がたっぷり。