今年1年ありがとうございました。

2005年もあとわずかとなりました。本日の書き込みもこれが最後となります。
ちなみに本日の動きは

  • 帰省中の弟夫婦と一緒に正月用食材などの買出し。
  • 昨日分のネットのチェック(注目しているblogなど)
  • 週刊プレイボーイの全員サービスで注文した仲根かすみのポスター3枚組が届く。発注したときには独身だったんですがね。でした。

さて今年1年の「星海銀の日記」を振り返ると、グラビアチェックのリアルタイム性が薄れてしまったように思います。これはDVDが付録につくグラビア雑誌が多くなり、チェックに時間が掛かり過ぎることが原因ですが、付録DVDもますます収録時間の長時間かが進んできており、今後もリアルタイムなチェックを日記に書けるかどうかが心配です。独自企画の「週間バラエティークイーン」は集計が大変でしたが、今旬なタレントが誰であるかが見事なほどハッキリする企画ですので、今後も頑張って集計を続けていこうと思います。日記をご覧頂いている方々には来年も拙い文章にお付き合いいただければありがたいです。これからもコメント、トラックバックよろしくお願いいたします。
それでは皆さん、よいお年を。