スコラ4月号

安田美沙子は基本的に笑顔仕様の良さが出たグラビア。微妙に煩そうな髪も彼女のナチュラルなイメージに合っています。
木口亜矢はポージングにバリエーションが欲しい。スタイルバランスが良いのでポージングと表情の工夫でさらに良くなると思います。
山本梓は珍しく親近感のわく感じの仕上がり。笑顔のナチュラルさが効果的。
折原みかのきわどいグラビアに惹かれる方も多いと思われますが、オジサンは心が折れそうです。彼女の気合は感じますが、そこまでやって上がり目がなかったのなら彼女自身も辛いと思うのですが・・・。
幸いなことに福留佑子の透明感に心は癒されました。凄く表情に感情が乗っかるようになりましたね。
小阪由佳はクールの一歩手前で留まったような表情(今回であれば最初のカット)に最も美しさを感じます。この表情はなかなか映像では見ることが出来ないので、グラビアでの楽しみになりますね。
おりりんハート―折原みか写真集