週刊プレイボーイNO.31

井上和香の水着なしグラビア、意見は色々あると思いますが、私の印象的には肯定できる内容です。もう少し浴衣以外の衣装のバリエーションがあれば良かったのですが、表情や雰囲気には熟成されたものが感じられました。
南明奈は早耳娘での水着よりもかなり大胆めな水着に弾けるような笑顔が中心。今の彼女はこれでいいのです。
平田薫は構図の工夫で表情のバリエーションを生んでいます。特に最初のカットのコップ越しに見つめる表情は素晴らしい。
佐藤寛子のクールでエロスを感じさせる表情と構図のカットが並んでいます。彼女のよさを発揮できた内容に仕上がっているのではないでしょうか。
和香日和 [DVD]