週刊プレイボーイNO.50

優香は10年前に同誌でグラビアアイドルとデビューしたのですが、現在のポジショニングはバラエティ番組のMCというだけに女優グラビアに近い仕上がり。デビュー当初のカットと比較すると10年の時の流れを感じさせます。それほど10年前のカットにはポテンシャルの高さがありました。27歳という年齢は現在のグラビア界を考えるとまだまだ頑張れると思いますが、彼女にとっては今のポジショニングがベストでしょう。
浜田翔子は路線が完全にロリエロカワの3点盛が基軸になりましたね。エロ寄りではなくセクシーなベクトルで活躍してくれれば十分に嬉しかったのですが、彼女はその先に行ってしまいました。「〜しょーこ」は卒業しないといけないのではないでしょうか。
鎌田奈津美は可愛さ爆発。全開の笑顔でヒモパンビキニでもエロくならず、程よいセクシーさなのが私好みです。いい意味での幼いビジュアルが彼女の強力な武器になっています。
横山ルリカは手、足、胴体全てが長くてバランスを崩しているような感じ。スタイルが良すぎるというのも問題です。
奈津子亜希子はいつまで一緒にグラビアをやるんでしょうか。常にふたりというポジションでいる限り今以上の仕事は出来ないのではないでしょうか。
瀬尾秋子の表情の暗さが気になります。物憂げな表情とは違い寂しさが強調されているようでグラビアそのものを楽しめません。