CIRCUS 2月号

田中美保はnon-noのメインモデル。まもなく25歳という年齢にしてはアイドル性も感じさせるビジュアルを持った存在なのですが、わざわざフィルターをかまして発色を悪くし、肌の色を不健康なものにしてしまうとはカメラマンの美的感覚を疑います。それでも美しさが伝わってくるカットが多いのは本人の素材としての質の高さ故でしょう。
長谷川恵美の現在のポジションを考えると頑張らざるを得ないのだと思いますが、どこか辛さを隠せない表情が痛々しさを感じさせます。
山本梓はハッキリクッキリのグラビアながらカットによっては透明感を感じさせる表情を見せます。YSのグラビアよりも一歩進んだ彼女がそこに存在していました。彼女にはまだまだ伸びしろがあるようです。
CIRCUS (サーカス) 2008年 02月号 [雑誌]