エビちゃんとお買い物

王様のブランチ・お姫さまとの買い物コーナーに蛯原友里がゲスト出演。エビちゃん流春おしゃれを先取りチェック。エビちゃんが最近注目しているCHEAP MONDAYというジーンズのブランドは、脚にフィットして脚が長く見えるそうで価格も割と値ごろ感があり誰もが求めることのできそうなデニムでした。はしの姫との故郷自慢・訛り自慢合戦の後でエビちゃんコーディネートを紹介、アシスタントの金田美香は普通にアイドルビジュアルなのでかわいく、姫もカツラさえなければ十分似合っている感じ。もちろんエビちゃんは文句なしのフィット感。続いてはおしゃれ家電をお買い物。エビちゃん希望はカワイイ掃除機を即決で購入。カワイイ爪楊枝入れを見て「これ持ってる」といっていましたが、エビちゃんが爪楊枝を使っている姿は想像を絶します。
それにしても、CMや女性誌でのカットでは絶対に見せないゆる〜いエビちゃんを見ることができました。モデルさんに顕著な傾向ですが、バラエティ系の番組に出る際には気がゆるむのかアゴのラインが二重になりかけたビジュアルを気にせずカメラに見せることが多いように思います。