BOMB5月号

何ヶ月遅れだよ、困ったもんです。
Perfumeの場合はグラビアの部分よりもQ&Aの部分の重要性のほうが上回っています。グラビアは彼女達のピュアな雰囲気が十分に出ていると思いますが、50問にも及ぶ詳細なQ&Aには敵いません。
川村ゆきえがカッコイイと感じさせてくれる演出と構図は珍しくて興味津々。
ほしのあきのいつもながらの王道な作り。ビジュアルにそれなりの年齢は乗っかっていますが、加齢感とは違った充実という意味での年齢だと思います。表情のバランスもいいですね。
堀田ゆい夏のナースコスプレ。カットが小さいせいか彼女を使ったにしてはインパクトが弱いです。彼女のボディが持っている迫力を出せていないのは残念。
山崎真実も表情のよさが印象に残るものの、グラビアとしてはカットが小さすぎます。見開きピンナップだけは別物といった感じの素晴らしい出来でした。
スザンヌは逆に細かいカットの組み合わせが上手くスナップ写真の集合的雰囲気を出しています。私は彼女が本格的なグラビアにむいているとは思わないので、こういった演出のほうが彼女向きかもしれません。
上戸彩石原さとみ貫地谷しほり相武紗季の女優グラビアはみな安定感たっぷり。水着なしでも楽しめるのが素晴らしい。
付録トレカは川村ゆきえ磯山さやか浜田翔子の3人9種。今回はパターンB(サインカード)を選択しました。