sabra 8月号

大久保麻理子は写真集のプロモということでブラ外しのサービスも。せっかくアクが取れてノーブルなビジュアルが安定してきたのにまもなく水着封印とは残念です。
長崎莉奈は3年間の集大成となる写真集から。多少セクシー度はアップしていますが、3年間ほぼ変わらぬコンセプトで可愛さとセクシーを両立させてきたことは素晴らしい。
相武紗季は当然ながら女優グラビアなわけですがsabraという雑誌を考えると少々おとなしめかなという印象。表情はレベル高いんですがねえ。
秋山莉奈はいつものように面積少な目の水着で頑張ってくれていますが、それに加えて魂が抜けそうな感じの表情を見せてくれるのが嬉しい。最近の彼女はこの表情が少なくなってきていたのでありがたいことです。
滝沢乃南樽ドルとは言わせない迫力のボディは見事。意外にノーブルなビジュアルがボディとの相乗効果で魅力をアップさせています。
小泉麻耶が表情をひとつに絞ってきましたが、その表情に魅力があるかというと疑問です。どうもここのところの彼女は迷走しているように感じられて残念です。
相澤仁美堀田ゆい夏福永ちなのコラボは付録DVDの映像の方をお薦めします。
神子島みかはアイメイクが完全なる小悪魔ギャル系で私の趣味からは外れてしまいます。元々そちらで活躍されていますがギャル系女性誌向きの人材ですね。
sabraまで月遅れのチェックになってしまいました。
付録DVDはグラビアメイキング映像が相澤仁美堀田ゆい夏・福永ちかのコラボ、時東ぁみ鷲巣あやの辰巳奈都子鈴木礼央奈折原みか大久保麻理子長崎莉奈小泉麻耶、トリー・ウィルソン。コラボ物はメイキングの方が表情に変化があったりトークの掛け合いがあったりして面白い。時東はコスプレ水着七変化とのことでしたが、何のコスプレか分からないのでは意味がないでしょう。鷲巣はアイドルふるさと紀行からの映像。ビキニのボトムがなかなかエロイ。辰巳はグラビアで見るよりもビジュアルが幼い印象。鈴木はボンデージ風衣装よりもブラ外しで風にヒラヒラする薄手の衣装の方が気になりました。折原は撮影現場での頑張りと明るさが垣間見えます。大久保、長崎は写真集のプロモ映像。
谷村美月清水美那は映画のプロモということで一生懸命映画を紹介してくれています。
その他、SUPER GT 2008 BEST 122 GIRLSのパート1などの映像を収録しています。