週刊プレイボーイ NO.42

杉本有美はカットひとつを除いてすっきりとしたビジュアルを見せ、フォトジェニックなビジュアルを取り戻したかのように見えます。この水準を維持してくれると嬉しいのですが。
太田莉奈は彼女らしいガーリーな雰囲気と「月刊」のコンセプトが割と近い感じですが、私の好きなイメージとは離れているなという感じ。
上野樹里は女優グラビアというよりもインタビューに付属するカットという雰囲気で、スナップではないのだけれどスナップのような仕上がりになっています。グラビアとしての評価はしにくいですね。
ビキニ・プリンセスを探せ!という企画ではAive、有沢ゆい、木本優、児玉菜々子、小西かいり、田中柚里佳。大きなカットと小さなカット双方のバランスを考えると有沢と児玉、続いて田中という感じでしょうか。ただずば抜けた印象を与える娘はいませんでしたね。