B.L.T.12月号

戸田恵梨香に三白眼的目線をさせるのは如何なものでしょうか。彼女のクールさ、シャープさを意識してのものでしょうが、この雑誌の発色のことを考えると、精神的にも肉体的にも不健康な印象を与えてしまい残念です。
八田亜矢子はあまりグラビア向きとは思いませんが2P目のカットはなかなかの仕上がり。やはりグラビアは構図と表情だよなと納得させられます。
佐々木希は顔が少々丸みを帯び過ぎて見えます。愛らしさは感じられますがインパクトには欠ける印象。
ローラ・チャンの不思議ちゃん的なキャラクターを秘めたアイドル風ビジュアルは大きな武器。リア・ディゾンには感じられなかった可能性が備わっているように思います。
吉高由里子は髪型からして今までのイメージとは全く違う彼女。それでも微笑む口元に彼女らしさが出てしまうところが可愛い。
池田夏希は以前と較べて自信に満ち溢れた表情が余裕を感じさせます。ようやく彼女らしさが主張できるようになってきましたね。今後の展開が楽しみです。