[アイドル][グラビア]ヤングアニマル NO.3

小池里奈がたっぷり9ページと嬉しいのですが、ホワイトバランスが今ひとつで顔が平版に見えてしまうのが残念。私服・制服・水着と着回しも楽しめるだけにもったいない感じです。
田中涼子という素材はかなりの可能性を秘めています。ビジュアル的にはロリでお菓子系の香りを漂わせながらも、クールに決めることも出来、かなり大胆な衣装やポーズも厭わないというという点でグラビア向きでしょう。
付録DVDは川村りか松本アキ森下悠里小田あさ美京本有加のインタビューとメイキング映像を48分収録。川村はビジュアルに少々加齢感が出てしまっているのが残念。それが頑張っている水着姿とのアンバランスな感じを生んで、実話雑誌風のグラビアのメイキングといったイメージになってしまっています。松本はモデルからグラビアに進出してきたそうで、スタイルバランスは見事ですが胸は薄め。撮影でのポージングの上手さと、オフショットで見せるバラエティ向きともいえる動きや気の効いたコメント、インタビューで見せたモノマネなど引出しをたくさん持っているようで今後が楽しみです。森下はネグリジェ姿で登場。ボディの仕上がり感はいつも通りでさすがですが、顔のどこか突っ張っているかのような皮膚感が最近気になり始めました。小田は標準タイプのスタイルバランスで、特筆されるようなパーツを持ってはいませんが、ビジュアルとボディのバランスが取れています。インタビューでの受け答えは可愛い超えながら聴き取りやすい話し方だったのは好印象。京本は笑顔を封印するという独自のグラビアスタイルを持っているだけに、インタビューでの笑顔と饒舌さがじつに対照的で印象に残ります。