[アイドル][グラビア]週刊プレイボーイ NO.13

表紙・巻頭の杉本有美はまだまだ顔の輪郭から肉の気配が抜けていない印象がありますが、ボディ部分はすっきりしています。無理な笑顔はバランスが崩れるので避けた方が良さそう。クールな雰囲気を見せた表情のカットの方が仕上がりよく感じました。
松井絵里奈が頑張っているのは伝わってくるのですが、疲れの見えるビジュアルだと、彼女の特徴であるボディと頭のバランスの悪さばかりに目がいってしまい残念です。
小嶋陽菜は撮影現場で本人が撮影を楽しんでいるという雰囲気が伝わってきません。まだまだアイドル寄りである彼女にはそういった雰囲気が大切だと思うのですが・・・。
堀田ゆい夏は最初のカットで見せたボーイッシュな雰囲気はなかなか良かったのですが、その他のカットは全て微妙な感じ。
平野綾はこれまた微妙な雰囲気のカットが並んで評価が難しい。表情的にスッキリクッキリせずボケている感じがするのですがいかがでしょうか。