週刊プレイボーイ No.44

しまった、次号が発売されてしまいました。
表紙・巻頭は新垣結衣。いい表情をとらえてくれています。すごくピュアで清涼感のある雰囲気のカットが続いていて、正攻法の演出がぴったり合いますね。
山本彩NMB48はオール水着のサービスカット。小悪魔的な表情を浮かべて胸の寄せもばっちり。グラビア適性の高さが感じられます。
篠田麻里子AKB48はロンドンにロケした写真集からのカット。ランジェリー姿を含む魅力的なカットが並びます。大人の雰囲気をどこか感じさせるという意味で、他のAKB48のグラビアとは一線を画する仕上がりです。
センター前のカラーページには、峰不二子をモデルとしたパチンコのPRユニットとして松本さゆき青島あきな池田夏希の広告というにはもったいないグラビアが4ページも挟み込まれていて得をした感じ。
センターの榮倉奈々はせっかくの水着グラビアなのですが、照明が抑えられていてクールな雰囲気を演出。笑顔のカットくらいは明るい仕上がりにしてほしかった。
巻末の黒澤ゆりか女性誌モデル風のビジュアルでセミヌードを披露。美しいとか綺麗という表現が相応しいセミヌード。もちろん可愛さも備わっています。
付録としてAKB48篠田麻里子板野友美のポスターが付いていました。