Beach Angels 倉科カナinゴールドコースト

スカパーのTBSチャンネルで放送されたバージョンは先日紹介したBL(ブルーレイ)版とは違って、撮影場所であるビーチへ向かう前のリゾート施設の紹介カットが挿入されています。もちろんBGMは別物。浜辺を走る彼女をスローモーションで捉え、胸の揺れを存分に楽しませてくれるのはどちらも一緒ですが、このチャプターの収録時間はBL版の方がたっぷり。その後はチャプターの順序が異なりBL版では8番目になっているサイクリングの映像を少し挿入した後に、スポーツ3番勝負と銘打っての一番勝負はバスケットボールのレイアップシュートに挑戦、胸が揺れまくりの映像は必見です。ゴールドコーストのショッピングモール、パラダイスセンターでのショッピングの映像はBL版ではなかったもの。ドーナツやアイスをはしごして食べる彼女の至福の笑顔が印象的。森の中で撮影したやや幻想的な映像を挟んで、二番勝負のビーチバレー。これまた胸の揺れまくり映像必至だと思いきや、バスケと較べると意外に揺れ映像は控え目で残念。極上のマッサージを受けるエステのチャプターでは、腹部をマッサージする際に水着のボトムの隙間が少し開くのがセクシーです。スポーツ最後の3番勝負はテニス。これは水着の選択が大当たりで、胸は見事に揺れまくったうえで勝負にも勝利し、豪華ディナーをGETしました。日没のビーチに佇む印象的な映像を挟んで、テニスでGETしたディナーを楽しみます。コース料理の内容もキッチリ紹介されていました。続いて寝室で部屋着といっても下はビキニのパンツ姿ですし、すぐに上着を脱いで完全なるビキニ姿になってくれてのサービスカット。ハニカミながらのキス顔を見せてくれてのエンディングとなりました。基本的に映像は時系列に沿った形での構成になっていて、BL版との大きな違いはそれほどありませんでした。チャプターの順番が違う以外は、BL版ではデザートのみだったディナーのコース全てが紹介されているところぐらいでしょうか。スカパーHDとじはいっても画質的にはBL版に及ぶべくもありませんが、BL版がさほど際立った画質ではない為、こちらも十分納得のできるレベルの画質と感じることが出来ました。
Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]