グラっちゃお!〜Marine Blue マリンブルー/神谷美伽

スカパーHDのCS Gya0チャンネルのイメージDVD放送枠「グラっちゃお!」で昨年11月に放送されたもの。神谷美伽(かみや みか、1984年7月27日生れ )は東京都出身。 2007年の3代目「ミスマリンちゃん」の一人に選出された。現在は日本テレビ「アナザースカイ」にセミレギュラーのレポーターとして出演中。このイメージDVDは2008年制作の作品。彼女のビジュアルはクール&ビューティーという印象ですが、映像のほうは正統派のグラビアアイドル的な仕上がり。水着のバリエーションも多くそれなりに楽しめるのですが、セクシーさには少々欠ける印象は否めません。淫靡になる必要はありませんが、彼女のビジュアルを考えるともう少しセクシーに撮ってもいいのではないかと感じました。