週刊プレイボーイ No.18

表紙と巻頭は前田敦子。本来は小さなカット中心のグラビアは魅力に乏しいのですが、今回は彼女の魅力を上手く引き出している感じ。カット選択のバランスが絶妙です。
富樫あずさは全く自然な感じでノーブラ横乳を披露。そんなバランスの良いグラビアであっても前田敦子には敵わない。グラビアではセクシーさが唯一の武器にはならないということでしょう。
小池里奈も頑張って水着姿を見せてくれていますが、セクシー方面で無理する必要はありません。彼女の場合は可愛さのベクトルが違う方向に向いているのですから。水着以外のカットを見れば明らかでしょう。
CICの場合は水着姿になることを納得させるスタイルバランスが見事。モデルの領域を逸脱して、まさに水着グラビア向きの肢体は圧倒的な説得力を持っています。
センターグラビアの澤山璃奈フィギュアスケーターであることを感じさせない見事なアイドル水着グラビア。唯一上着を脱ぎかけのカットで腹部に薄っすらと浮かんだ筋肉が、彼女がアスリートであることを証明していますが、それは彼女がフィギュアスケーターであることを知っていればこそ。これからもグラビア活動を続けてほしい存在です。
巻末のノースリーブスAKB48小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみの3人によるユニット。ユニット紹介程度のグラビア内容なので残念でした。