RQ奮闘記 #21 「PigooHDチャンネルレポート」

毎回レースクイーン達に自我撮りプライベートショットを撮ってきてもらい、MCの村岡沙耶香が評価をするという番組。今月は成島桃香、池原冬実、天野由加里、矢代梢の4人の自画撮りプライベートショットを紹介。テーマは「お仕事レポート」「部屋を見せて」「普段寝るときの格好」「一番すごい服を見せて」「変わった趣味を教えて」「勝負パンツ見せてください」の6つから3つを選択して撮ってくること。成島桃香はピンクのワンピースのパジャマ姿を披露。ジム通いが趣味ということでストレッチ姿も披露してくれましたが、一番印象的だったのはトークが非常に滑らかで聞き易かったこと。レポーターに向いているのではないでしょうか。池原冬実はお部屋紹介から。つづいては独りファッションショーということで私服を着回し。料理風景も写していましたが、料理は上手そうでした。パジャマはベアトップとショートパンツ。ストレッチ姿も披露。天野由加理はパジャマ姿でお部屋紹介。マック使いで、自作のイラストを取り込んで色を付けたり、スイーツデコを作ったりと結構マニアックな趣味を持っているようです。RQ以外にモデルをしている彼女は、オーディション等に持参する「BOOK」と呼ばれる資料集を見せてくれました。一番すごい服ということで、もののけ姫のコスプレ衣装を着て、見事なまでにオタク女子ぶりを発揮してくれました。矢代梢は白いヒラヒラのワンピース姿でスタート。趣味の紹介映像が見られないうちにお部屋紹介へ突入。彼女も独りファッションショーをして見せてくれました。多田残念だったのは彼女だけHD映像でなかったこと。なぜスタッフはハイビジョンカメラを渡さなかったのでしょうか。意味不明です。