ヤンガンTV #5 「PigooHDチャンネルレポート」

コミック誌ヤングガンガンとのコラボで旬のアイドル・アニメ・声優を詰め込んだ『映像版ヤングガンガン』。MC は杉ありさ。今回のゲストはヤングガンガンNO.12で表紙と巻頭グラビアを飾った小池里奈。4年前にエンタ371!で番組MCを務めている彼女の方が、年齢は若くてもこのチャンネルでは杉ありさよりも大先輩に当たるわけで不思議な感じでした。沖縄ロケのグラビアメイキング映像もサービス。今回もヤンガンTVガールズの最終オーディションの模様は今回も意味不明の盛り上がりに欠けるゲーム。勝敗にどんな意味があるのかが分かりません。アニトークではアニメ「ワーキング」種島ぽぷら役の阿澄佳奈がワグナリア特製「ミックスジュース」作りに挑戦。ゲストの悩みを聞く「杉クリニック」のコーナーでは、ゲストの小池里奈と漢字書き取り対決。あまりに低レベルの対決に苦笑してしまいました。