HappyBirthday #2 「PigooHDチャンネルレポート」

毎回、その月に誕生日を迎える人気若手女性タレントを、ミニパーティー形式でお祝いしようという番組。今回はミスマガ2005受賞後、この春までTVKの人気番組saku sakuのMCとして活躍し、現在は王様のブランチなどに出演中の中村優がゲストとして22歳のお祝いをしてもらいます。祝福役として同い年で仲の良い友人でもある2007ミスFLASHコンテスト準グランプリの吉田ももが登場。ゲストの望みをかなえますのコーナーでは、料理教室で野菜をたくさん使ったフランス料理を教わります。同じ月に誕生日を迎える吉田ももにも望みをかなえるプレゼントということで、彼女ご希望のロリータファッションを着てもらいました。お付き合いで中村優もロリータファッションに身を包みました。更にバースデーメッセージとして、白石みき加藤理恵英玲奈倉科カナからお祝いのビデオレターを公開。母親からの手紙にはしんみり。最後に色紙に書いた言葉は「有言実行」でした。(昨年5月に放送されたものをHD化して放送したものとのことですが、それだったら音声レベルの不良もなんとかしてほしかった。音声レベルが安定せず非常に聞きにくい状態でした)