特写!小泉麻耶 「PigooHDチャンネルレポート」

日テレジェニック2009に選ばれ、初主演映画「エレクトロニックガール」が公開されるなど頑張りが目立つ小泉麻耶。Gカップの極上ボディと肉厚な唇が印象的な彼女の魅力に迫る60分。聴きごたえたっぷりのインタビューを始め、極上ボディが踊る番組撮り下ろしグラビアはいいのですが、彼女が新人の女の子をグラビアプロデュースするコーナーは無駄。せっかくの60分は彼女のために使ってほしかった。グラビア映像ではGカップの胸だけでなく、顔や下腹にも微妙な膨満感が漂っていたのが気になります。横から見た体型がちょっとやばい感じ。でもぽっちゃり好きにはちょうどいい感じかもしれません。