週刊プレイボーイ No.47

表紙・巻頭は深田恭子。表情は完全にクールビューティー風なのですが、スタイルバランスは別もの。彼女らしさが感じられないグラビアです。
杉本有美は一部のカットに残念な表情が見られますが、ファーストカットのベールを被った素敵な微笑の素晴らしさが勝っています。彼女ほどカットの出来不出来が揺れる存在も珍しいですね。
宮澤佐江はビキニ姿で頑張ってくれているものの、グラビア適性という点から見るとAKB48の中ではトップグループから外れてしまう感じ。ちょっとビジュアルにクセがあるので好みが分かれるかもしれません。
小林優美の完璧ともいうべきフェミニンな佇まいは見事。週プレ的ではないかもしれませんが、実にハイレベルなグラビアで私好みです。まあモデル好きな私にとっては当然かもしれませんが・・・。
飯田里穂はグラビア的に見て素敵に育ったなぁという印象。ジュニアアイドル時代よりも随分と垢抜けた感じですが、親しみやすさを感じさせる印象はそのまま変わらず、素敵な女性に成長した姿を見ることができて幸せです。