「愛しのメロンパン」♯30

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティの3rdシーズン。中尾プロ主催のグラドルオーディションの6回目。今回登場の3名のグラドルは河井あすな菜月理子伊達あい
セクシーアイドルユニット「Ve.ナース」のオレンジヴィーナースとして活動中の河井あすなはその衣装で登場。山形出身で2009年のミスさくらんぼ。実家が味噌屋ということで味噌をお土産に持参。88cmEカップのバストは柔らかくも張りがあるタイプ。得意なポーズは女豹のポーズとそれを基本とした関連ポーズ。特技の寄り目はビジュアル的に見ると微妙でした。
続いて登場したのは、限界ギリギリアイドルを自称する菜月理子。DVDで見えそうで見えないギリギリの映像を提供しているとのこと。クラシックバレエ、乗馬、絵画と趣味・特技がわりとセレブ。チャームポイントがお尻ということでカメラが寄った際の映像がなかなか見ものでした。バストも88cmとボリュームたっぷり。背骨のラインをきれいに見せる女豹のポーズや身体の柔らかさを活かした180度開脚のポーズなどを披露。なかなかキレのよいダンスも披露するなどアピールポイントがたっぷりでした。
3人目は29歳というグラビア歴8年のアラサーアイドルの伊達あい。「すさまGcup」と名付けた92cmのバストで下乳もたっぷりサービス。ポージングも大胆でしたが腋は少し荒れ気味でした。さらに手ブラでの水着の生着替えを披露。スタジオ内が息を詰めて見守る形となりました。
第2次審査は胸に万歩計を装着して胸を揺らしての万パイ計測定競争。3人とも胸が大きいのでなかなか見映えのする審査となりました。投票の結果、本日のグランプリに選ばれたのは菜月理子でした。ビジュアルとスタイルのバランスのよさが選ばれた理由ではないでしょうか。
新人上陸 河井あすな Air control [DVD]菜月理子 絶対彼女 [DVD]伊達あい Splash [DVD]