週刊プレイボーイ No.48

表紙・巻頭は熊田曜子。加齢感は否めないものの、最近の彼女のグラビアでは出来がよい方。ボディの素晴らしさは相変らずなので、余計にビジュアルの加齢感が目立ってしまう感じです。見開きの真っ赤なルージュは不必要でしたね。
澤山璃奈はアスリートの冠が取れてしまったようで、現役女子大生、お天気お姉さんの肩書きになっていましたが、そうなるとグラビアの対象としては少々つらい印象です。
松浦亜弥は今回撮っているイメージが彼女のキャラに向いていない感じ。私にとっての彼女はクールビューティーからは最も遠い位置にいる存在なんですよね。
アイドリング!!!が集合グラビア+カタログタイプのカットになってしまうのは仕方ないことですが、今回の戦国アイドリング!!!のコスプレは企画的に大成功。ゲームキャラとして存在しそうな仕上がりになっていて面白い。
Cicaは外野の騒ぎに耳を傾けることなく単純にグラビアを眺めるのが一番。今回も水準の高いカットが並んでいます。基本的に本人と係わることなどないのですから、素直にグラビアを楽しめればそれでいいのです。