ヤンガンTV #11 「PigooHDチャンネルレポート」(9月放送分)

コミック誌ヤングガンガンとのコラボで旬のアイドル・アニメ・声優を詰め込んだ『映像版ヤングガンガン』。MCは杉ありさ。今回のゲストはヤングガンガンNO.18のグラビアに登場したアイドリング!!!26号としても活動中の尾島知佳。単独での出演はなれていないのかちょっぴり緊張気味な感じ。常に歯が見えているので歯が乾いてしまわないか心配なくらい。モデル、特に香里奈には神様のように憧れていて、将来は自分もモデルをやってみたいという願望はあるようです。NO.18のグラビアメイキング映像もサービス。制服姿にプラスして大胆な水着姿も披露してくれていました。髪形が違って随分大人っぽい雰囲気。はっきりいってグラビアメイキング映像の方が素敵でした。アニトークでは「セキレイ」草野役の花澤香菜が初登場。早見沙織によるインタビューを収録。そして今回のヤンガンTVガールズ日記は、稲実栞、小浦愛、菱山はるかの3名による「TOKYO IDOL FESTIVAL」のパンフレット売り子対決。ほとんど売れずに低レベルの戦いになりましたが、4部売った菱山はるかの勝利で終わりました。