「女神降臨」#86尾島知佳

今もっともHOTなグラビアアイドルに焦点をあて、ロケーションを南国にこだわって、彼女たちの最も美しい瞬間や、セクシーなイメージはもちろん、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録するというコンセプトで生れたグラビアアイドル番組。HD化したMONDO TVで私がある意味最も期待している番組です。
今回の出演者はアイドリング!!!26号尾島知佳(生年月日:1994年4月19日、身長:163cm、サイズ: B86 W61 H88)、2010年4月からアイドリング!!!に4期生として加入。その他ガールズ演劇ユニット「Girl〈s〉ACTRY」のメンバーとしても活躍中です。
撮影場所は多分グアム。最初のシーンはビーチでパステルカラーのボーダービキニ。前屈みのカットが多く、胸の谷間を大胆に見せてくれます。
インタビューを挟んで、フィッシュアイマリンパーク海中展望台で水深10メートルの眺めを堪能。展望台を出てシャツを脱ぐと真っ赤なチューブトップタイプのビキニで、ボトムは鮮やかな花柄の組み合わせ。それにしても肌が色白で美しい。これが若さだなんでしょうね。
続いてのシーンは室内で。細かな花柄のビキニでボトムはヒモパン。けだるげな雰囲気など表情は演技が入ります。全開の腋も披露してくれました。
得意なバレーやフラフープ、サッカーには赤いチェックのビキニ姿でチャレンジ。しっかり胸を揺らしてサービスしてくれました。
カメラワークはもう少し頑張ってほしかった気もしますが、彼女がグラドルではないことを考えれば十分といっても良い映像だと思います。