アイドルの星 #124 末永佳子 「PigooHDチャンネルレポート」(昨年12月放送分)

毎月、アイドルをピックアップして紹介する番組です。インタビューコーナーや水着イメージカット、企画コーナーなどで構成れた60分。今回はお米アイドル『米ドル(マイドル)』としても活動し、『よしこまち』という米を自分で栽培し作っているという末永佳子。1990年10月12日生れ、身長147cm、B80W55H80cmとスタイルが売りではありません。本放送の2009年8月当時18歳のチビ天使ぶりを見せてくれました。
最初はゴスロリ系の衣装で登場しますが、いきなりカラオケを披露するなどおちゃめな面も見せてくれます。インタビューにはなぜか着崩した浴衣姿で応えていましたが、セクシーな印象は特にありませんでした。
続いてのシーンでは、野原に置かれた椅子に座った彼女は、なぜかシャツだけを着て、下は水着とストッキングという不思議な姿。すぐにシャツの前を開けると上下共に水着姿ということで逆にほっとしてしまいます。
米ドル(マイドル)の彼女が田植えをするコーナーも挿入されており、プロジェクト名の入った特製Tシャツを着て、農家の方からレクチャーを受けて頑張る彼女の姿を見ることができます。
インタビュー時の衣装のままでのグラビアイメージカットもあり。着崩した感じが悪いとは言いませんが、胸元から水着が見えてしまうのは興ざめです。その後浴衣を脱いで水着姿も披露。
その水着姿のままでバスルームでの入浴シーン。胸の谷間をしつこく狙うカメラに感謝。間に挿入された持ち物検査では彼女のカバンの中身をチェック。
続いては部屋のソファーの上やベッドの上で様々にポージング。水着は赤字に白のドット柄。下はその上からピンクのショートパンツを履いていました。ショートパンツを脱いでからの時間が少し短いように感じました。