プレミアムグラビア#12 村上友梨「PigooHDチャンネルレポート」(一昨年9月放送分)

エンタ!371(PigooHD)が制作する撮りおろしの高品質アイドルグラビアコンテンツ。#12はミスFLASH2009の準グランプリに選ばれた村上友梨の撮りおろしグラビア映像を、インタビューとメイキングシーンを交えてたっぷり。1992年11月7日生れで身長168cm、B:92W:58H:84と見事なプロポーション。母方の祖父がドイツ人のクォーターで撮影当時は17歳の現役高校生でしたが、現在は亜細亜大学経営学部に在学中の女子大生。高校時代の同級生にはアイドリング!!!三宅ひとみがいます。ビジュアル的には顔が少しぽっちゃりとした印象。身長があり、胸のボリュームもあるのでスタイルは良く見えます。
グラビア映像では白のロングTシャツを着て登場。その下には淡いピンクのビキニ。ブラはチューブトップで胸のを抑える感じで、上の方はこぼれんばかりになっていますが、下はひもパンではなく面積大き目でおとなしめの印象。サンルームから隣のバスルームへ移動しての屋内ロケですが、サンルームの屋根が半透明で明るい映像になっています。
カメラマンが女性で、彼女とのオフショットでの会話も収録されているのが興味深く新鮮でした。
2着目はブラが茶のボーダー柄、下が赤のブリーフタイプをぴっちり履いていました。またも室内ですが明るい撮影環境は変わりなし。今回は胸の谷間がハッキリ。特に強調するようなポーズはありませんが十分に目立っていました。
続いてのシーンも屋内での撮影で、黒のシースルーに白のレース柄の付いた黒のビキニを着てスタート。今度はひもパンでしたが、下半身のアピールはいまひとつで残念。
それにしてもプレミアムグラビアは遂に2年遅れのレビューになってしまいました。今後もレポートの遅れはさらに進んでいくと思います。なんとかしたいのですが、映像が溜まり過ぎていてどうにもなりません。勘弁してください。