ニュースワイド番組枠がスタート

昨日まで特別報道番組枠で放送されていた地震関連番組が、レギュラー枠であるニュースワイド番組が再開された中で、話題として取り上げられるという形で放送されるようになりました。テレビ東京ではアニメなどの通常番組も放送されるようになっています。大災害が発生すると歌舞謡曲の類いは自粛される傾向が強くなっていますが、災害の直後は仕方ないかとは思うものの、どのタイミングで通常の番組編成へ移行するかは難しい問題ですね。これはインターネット上のWEBやblogでも同様で、特にアイドルやグラビアを扱うこの日記ではそのタイミングに頭を悩ませています。記事そのものは書き溜めておいて、テレビの放送内容の変化に合わせるような形でアップするような感じであれば良いのかなと考えています。