着エロ乙女#3〜彩香ゆい「PigooHDチャンネルレポート」

着エロNEXを引き継いだ新番組。その第3弾として登場するのはスレンダーなセクシーアイドル・彩香ゆい(身長162cm、B86W59H83)。検索してみても活動状況がほとんど見当たらないのでデビューしたてなのではないでしょうか。声質がわりと野太い感じで印象的。ビジュアルは声質と違って妹系が少し入った普通の可愛さ。
最初はベッドの上で花柄のタンクトップとパンツのお揃い。タンクトップを引き下げて胸の谷間を見せたりしながらアンニュイなポーズをとります。タンクトップの下はもちろんノーブラで、後ろ姿に手ブラから振り返りのポーズという定番コース。表情にオドオドした感がなく落ち着いているのが印象的です。上半身の肌は白くスベスベな感じで臍ピアスの穴がないのが嬉しい。パンツをずらしてお尻の割れ目のサービスもありますが、着エロ独特のアブなさは感じられません。
続いては黄色のシースルーのベビードール風衣装を着て登場。下には私生活ではあまり履かないという白とピンクのTバックのみ。胸は最初から手でブロック。後ろ向きでシースルーを落とすとTバックのお尻はやや荒れ気味でTバックをあまり履かないというのも納得です。。
次のシーンはチアガールのスタイルで登場。しっかり腋見せ・パンチラなどのサービスはありますが、ここは満面の笑顔と躍動感が欲しい。笑顔控え目ではなんちゃってチアガールです。コスチュームを脱ぐと上は当然の如くノーブラ。脱いだ瞬間の脇乳が最高の見せ場。手ブラはパターン化して変化が少ない。何かしらの工夫が必要でしょう。
最後は黒のセクシーな上下のつながった下着。下はもちろんTバック。今回はお尻の下からのアップ映像がたっぷりでしたが、肌の荒れ具合が気になりませんでした。そしてそのままシャワーを浴びると、胸のポチンが微かに浮かび上がります。最後はもちろん手ブラでのポージング。
出演者の素材は悪くないのですが、カメラによるアブなさの追求がまだまだ。制約は色々あると思いますがもう少し頑張って欲しい。