デラコスっちゃお#6 「PigooHDチャンネルレポート」(3月放送分)

コスプレをアニメに限定せずバラエティーに富んだテーマで着こなします。今回の出演者は麻倉玲菜、渡辺朱莉、三島千佳、麻海りあの4人。
最初に登場するのは麻倉玲菜。まだまだ活動歴の浅い彼女ですがDVDを1本リリース済み。1991年5月13日生れで身長164cmB85W60H84。コスプレ衣装はブレザータイプの制服。お嬢様大学へ通う彼女なので制服は一応コスプレになるわけですが、表情がちょっと硬い。メイクがのっぺらとした感じなのも表情をなくしている原因かもしれません。せっかく目を大きく見せるメイクをしているのですからもっと笑顔が欲しい。制服の下は白ビキニ。肌がきれいなのでもう少しバックショットなども見せてほしかった。
2人目は「踊る!!さんま御殿」にも出演したことがある渡辺朱莉(1988年10月6日生れ。159cmB86W55H88)。コスチュームは不思議の国のアリスで表情もやわらかくアピール度高し。衣装の下はピンクのビキニ。肌もツヤツヤといった感じで見た目は非常に好印象。
3人目は三島千佳(1986年3月28日生れ、身長154cm、B80W59H84。コスプレは大好きで、アルバイトも全部コスプレ系だったそうです。コスプレ衣装の説明はなし。ビジュアルと話し方に癖があり、好みはかなり分かれそう。コスプレの下はカラフルな柄のビキニ。カメラワークは結構頑張ってくれています。
最後に登場したのは着エロDVDに何本か出演している麻海りあ(1990年8月1日生れ、158cmB85W58H80)。コスプレは半袖シャツに白ベストの制服。残念ながらメイクが女子高生には見えない。コスプレの下は縁取りが黒の白ビキニ。表情をクールに決めています。着エロ系の彼女としてはおとなしい映像でした。
最後に渡辺朱莉のサイドバイサイド方式の3D映像が挿入されていました。