PigooRadio〜フォンチー#9「PigooHDチャンネルレポート」

アイドリング!!!8号としてお馴染みのフォンチーが火曜日のMCを担当。中2週おいての9回目は前回お休みだったフォンチーが復活です。なんか顔が細くなった印象。
前回のピンチヒッターを務めた衛藤美彩乃木坂46のメンバーに選出されたという話題からスタート。
続いて今年の夏の思い出ベスト3の発表。第3位がライブ、第2位がTokyo Idle Festival 2011、第1位が前回休んだ理由の舞台「Stranger than Paradise〜深愛」。といってもTIFはまだ行われてないので、多分思い出になるだろうということのようです。
「何でもDIY」のコーナーでは、前回の衛藤の作業に強烈なダメ出し。今回はTシャツの手直しで花やハートのワンポイントを縫い付けたところで時間一杯。
続いて「フォンチーEYE」のコーナーでは、昨年のベトナムフェスティバルで共演した歌手と一緒に写した写真と打ち上げでの集合写真、ライブステージでの写真を紹介して、今年のフェスティバルの宣伝をしていました。
フォンチー画伯の今日の一枚」。ここでも衛藤が描いたフォンチーの似顔絵にダメ出しして、今回はフォンチー衛藤の似顔絵を描きましたが、はっきり言って可愛く描くことができませんでした。
最後に早足で告知を行って終了となりました。