コスプレーダー #3 「PigooHDチャンネルレポート」(9月放送分)

コスプレ好きな女の子が着エロで魅せるシリーズ第3弾。今回登場したのは「りあ」。この名前だとネットで詳しく情報を検索できないのがつらい。どうやら撮影会などで活躍されているモデルさんのようです。身長は160センチ、スリーサイズはB88・W60・H85と見事なボディのボリューム。目が大きくてかわいらしさを感じさせるタイプ。歯茎はあまりむき出しにしない方がいいかな。コスプレ衣装かランジェリーかそれとも何なのかといった感じの衣装なのは相変わらずで、着エロ風の映像展開の方がメインな印象。当然手ブラだけでなくニプレス姿も披露してくれるのですが、その際に胸のボリューム感が感じられなかったのはなぜでしょう。小道具を使用した着エロ系演出も行われていましたが、スカパーでの放送を考えると中途半端にならざるを得ない感じでした。高画質の映像ではエロな映像よりもフェチな映像の方がインパクトがあることに気付いて撮影してほしいものです。
途中に挿入されたコスプレイヤーファイルはデジタル系即売会コスホリック03に参加したコスプレイヤーさんを撮影。できればきちんと人選してピックアップしたコスプレイヤーさんを紹介してもあえればいいのですが…と思いながら見ていたら、コスプレイヤー丹雫ひよインパクトはなかなかに強烈でした。さらにはAV女優のみずなれいまでスク水姿で登場とおまけコーナーの方が充実していましたね。カメラの方も必ず腋の下のアップを逃さないなどよく分かっていました。