アイドルの星 #127 八代みなせ「プレイバックPigooHDチャンネルレポート」(一昨年3月放送分)

毎月、アイドルをピックアップして紹介する番組でした。インタビューコーナーや水着イメージカット、企画コーナーなどで構成れた60分。約2年前に放送された最終回は3代目ミスマリンちゃんとして活躍した八代みなせ。1985年2月3日生れ、身長165cm、B88W58H88cmの見事なスタイルを誇っています。テーマは夏の思い出。
最初はベッドの上にプリントデザインのボクサーパンツタイプのビキニで登場。ブラの谷間からあふれ出そうな胸のボリュームがなかなかでsが、基本的にいやらしさはなく健康美を感じさせます。臍の上に開けられたピアスの穴だけが残念。ここで普通とは逆に私服を着て行きます。
間々にはインタビューやカバンの中身チェックの映像が挿入されますが、こちらでは水着姿が楽しめないので残念。カバンの中身チェックは第三者がやらなければ面白くありません。
続いてのコーナーではクッキングに挑戦。水着そのままでオムレツを作ります。アイドルにありがちな行き当たりばったりではなく、経験者らしく手際よく調理する姿を見せてくれました。ただし出来上がりの見た目だけは本人も納得がいかなかったようです。
続いては和服テイストなゴスロリ系衣装で登場。ここでは幼さも表情に浮かべながら、明るい窓際を中心に、どちらかといえば可愛さを基調としたポージング。ソファーの上で服をはだけると下にはゼブラ柄のビキニが登場。ワンポイントに赤のボーダー柄のリボンがあしらわれています。落ち着いた色調の為か先ほどよりも若干お姉さんっぽい雰囲気も感じられます。
続いてはデニムのダブダブなショートパンツにタンクトップ姿で登場しポージングの後、まずはショートパンツを脱いでピンクの小さ目なビキニのボトムをアピール。そこからバスルームに移動し、タンクトップを着たままシャワーを浴びます。そして水着姿となってお湯の張られた浴槽へ、髪をまとめた姿もキュートです。顔のアップばかりにピントが合わされますが、他のパーツのアップも試みてほしかった。素材が良いだけにカメラにはもう少し頑張ってもらえればと惜しい印象でした。