YGAのグラビア一直線!2 #10 「PigooHDチャンネルレポート」

よしもと初のアイドルユニットよしもとグラビアエージェンシー「YGA」によるレギュラー番組。メンバーはリーダーの谷侑加子をはじめ、花乃由布莉林沙奈恵櫻井里佳日向紗代大溝しいな春日沙也加三澤佳奈和崎菜々美加藤萌笑の10人。さらに8期生の加入で14人の大所帯となりました。
今回は旧メンバー10人による水着でのゲームからスタート。目隠ししてメンバーの体の一部を触り、誰かを当てるというもの。お決まりの胸を触るという課題もありましたが、メンバー1、2を争う貧乳の花乃が対象になってしまったり、それぞれのリアクションが面白かったりして予想外に盛り上がりました。
YGA号外ライブでの8期生の新メンバー4人(小泉遥高山佳奈子山下春花福田陽美)のお披露目の模様もたっぷりと紹介されました。一気にメンバーが大幅増加になりましたが、新メンバーを加えての初ライブの模様も見ることができました。当然ながらダンスも歌も初々しい感じで新鮮です。