B.L.T.12月号、1月号

12月号
表紙・巻頭はスフィア。人気声優による4人組ユニットということでファン以外にはグラビア的興味は持ちえません、残念。
センターはモベキマスの各ユニットということでグラビアでなくまさしくカタログ。
巻末もぱすぽ☆ということで女性アイドルユニット自体は好きなのですが、個人的にはグラビアで楽しむものではないんですよね。
ですから内田理央のちゃんとしたグラビアにはほっとしてしまうんです。
B.L.T.関東版 2011年 12月号 [雑誌]
1月号
表紙・巻頭はKARA。個人的に韓流アイドルユニットには全く興味がありません。
センターも韓流アイドルユニットが3組。興味がないだけに残念。
巻末はアイドリング!!!6号の外岡えりか。全力の笑顔が一部不自然さを感じさせますが、ユニットばかりを見させられた後で見ると、ページを丸々使ったカットが嬉しい。これぞアイドルグラビアでしょう。
B.L.T.関東版 2012年 01月号 [雑誌]