ギルガメッシュLIGHT(先週金曜放送)

テレビ東京伝説の番組がBSチャンネルで装いも新たに復活。司会はイジリー岡田大堀恵SDN48)、木村好未。レギュラーメンバー宇多丸(ライムスター)、SILBAギルガメガールズは丸高愛実野田彩加太田千晶立花陽香、あきち、神庭姉妹(亜夢、美帆)、石原夕里朱壇蜜の9人。
お薦めは元制服コレクション出身の太田千晶とアラサーグラドルの壇蜜。特に壇蜜は私のイチ推し。気になる方は彼女の名前で私の日記を検索してみてください。
今回のお楽しみはギルガメガールズの温泉女子会in箱根。露天風呂での彼女たちの水着姿でたっぷりと目の保養ができました。ただ、このジャンルではBSフジ「もっと温泉に行こう!」という決定版があるんですよね。それでも水着越しに身体の線を十分に楽しめましたのでOKでしょう。
さらにセクシーすぎる声優、たかはし智秋をゲストに迎え、チュッパチャプスを使ってのフェロモン講座もありましたが、全体的に昔のえげつなさは払拭され、健全でソフトなセクシー番組になっていました。