ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

まずは壇蜜の初主演映画「私の奴隷になりなさい」が完成したということで、予告編の紹介から。映像としてはおとなしめでしたが、本編は違うんでしょうね。
今回のトップ企画はG9(仮)によるカーウォッシュバトルの後編。今回は壇蜜、藤岡静香の対戦。バレエ経験を活かしてバレエの技を折り込んだ藤岡の演技に対して、「放送できるように頑張ります」との言葉通り、セクシーさ爆発。ブラ外しの爆弾まで投下して圧倒した結果、決勝は太田千晶壇蜜で戦うことになりました。
次に太田千晶の「アクション女優への道(仮)」ですが、前回なんとか企画打ち切りを免れたものの、次なる課題の蛇拳の演武をきちんとマスターできなかった千晶に対し、師匠が足腰を鍛える修業を課し、昼食もまた修行の場となります。その二人に迫る黒い影がありました。いったい誰なのかというところで次回に続きます。
G9(仮)の「初体験日記」は立花陽香、藤岡静香がシノビックスにチャレンジ。教えてくれるのは鎌倉時代から続く、伊賀麻績服部流忍術の正統後継者である妃羽里さん。なぜかオネエです。彼女のもとで体験レッスンを受けた2人ですが、?
最後は番組レギュラーを卒業したたかはし智秋による「ちあkingのイイ女になりなさい」コーナー。神庭妹をアシスタント役にして、G9(仮)のメンバーにイイ女になるためのアドバイスを送るというもの。今回の対象者は太田千晶。ちあkingの分析で太田は性格が高評価ですが、器と向上心が低評価。新メンバーが加わってから焦ってる感じが見えて余裕がないので余裕が大切と、ちあkingが締めました。それにしても神庭妹の毒舌キャラが板についてきました。
野田彩加からの近況報告のビデオメールではダイエットにいそしむ模様が紹介されました。