ギルガメッシュLIGHT(金曜夜放送分)

ギルチャレ第2弾のベリーダンスに挑戦企画では、4人(あきち、太田千晶丸高愛実石原夕里朱)が課題曲を自主練習してきた成果を先生に見てもらうことになりましたが、先生の評価は100点満点の5点という厳しいもの。特にヒップサークルが出来ていないとのこと。さらに先生はより難易度の高い課題曲をレッスンに追加し、メンバーは4時間にわたって真剣な通し稽古が行われました。
ギルチャレ自体は真面目な企画でしたが、レッスンの映像からイジリー岡田がピックアップしたのは、あきちの腋毛の剃り残し映像。これがアップで映し出されるのですからAV並みの破壊力をもった映像でした。
続いて新企画のあやちょる(野田彩加)が10キロマラソンで目標タイム60分以内を目指すチャレンジがスタート。結果次第ではコーチ役となった神庭姉ともどもG9を強制卒業させられるということで、神庭姉はかなり真面目にメニューなどを考えていたものの、試しの1キロ走では記録が全く伸びずに今後が心配されます。
そして先回放送できなかった極悪非道の催眠術師コーヒーポットによる催眠SHOW。催眠術を掛けられるのはG9(仮)のメンバー。テストを経て術に掛かりやすい者として神庭美帆、壇蜜野田彩加が選ばれました。身体を硬直させられたり、ソーセージをアイスキャンディーと思い込まされたり、宇多丸が好きで抱きしめたくなったり、カエルになりそこなったり(笑)、競馬の騎手になりそこなったり(笑)、肌を敏感にさせられたりと散々でした。
最後はイジリー岡田が座長を務める劇団、東京アンテナコンテナの公演の告知。大堀恵も出演しているそうです。稽古の模様の映像が紹介されました。