ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

スタートは荒木奈々の初DVD紹介から。そして壇蜜イジリー岡田の寝起き公式ソング「湘南LOVE♡ME」完成の報告。グアムで撮影してきたというMVが公開されました。
最初の企画はいやーん旅行inグアムの3回目。遂にお楽しみの寝起きドッキリです。もちろんイジリーとDMの名コンビで突撃。まずは麻田侑希の部屋へ入り、床に落ちていた歯磨きセットを拾うと、イジリーが歯ブラシに高速ベロ攻撃。するとその気配にゆき姉が目覚めてしまいました。
続いては西永嶺花の部屋へ。水着のブラのヒモを咥える二人。なぜか指紋だらけになっているメガネをイジリーがかけます。ベッドサイドに移動してウサギのぬいぐるみをいじったところでりょおたすが目を覚まします。すっぴんの幼さが印象的でした。
最後は藤岡静香の部屋へ。私物カバンから手鏡を取り出して舐めまくるイジリー。さらにカバンの中身を全部床に並べるとサインペンを持ってベッドサイドに移動。彼女の足の裏にいたずら描きをしまくりますが全く目覚めません。そこで上半身にも描き始めるとしばらくしてようやく目覚めました。すっぴん顔は可愛かったのですが鈍感すぎです。
続いての企画はグアムで大堀恵が体験するエステ。最初に体験するのはシャワーの水圧を利用したスプラッシュ・ボディポリッシュ。リラクゼーション効果が期待できるそうですが、くすぐったさに悲鳴を上げていました。アロマソルトでお肌の角質を取るとお肌がツルツルに。続いてはアロマオイル・エステ。水着を少しずらしての施法になるのでややセクシー。ここではカメラのアングルに注文を付けますが、実際にカメラが移動すると彼女の言い分も納得の映像になりました。
2つ目の企画はファーム落ちしてしまった太田千晶。彼女から届いたVTRには、アイヤー師匠から教わった修業をに加えて、ジムにも通い食事制限も始めた彼女の姿・・・。そこには応援にやってきて撮影を手伝う野田彩加の姿も映しだされていました。その姿をスタッフからVTRで見せられたアイヤー師匠とAD審議会の下した結論は彼女の一軍復帰でした。ちょっと早すぎ?ちい姉、次週復帰です。