着エロ乙女#12〜杏桃華「PigooHDチャンネルレポート」

今回登場する杏桃華は身長が152cmで、スリーサイズはB88W60H89。1991年2月23日生まれ。ややポッチャリな体型に迫力あるバストはGカップ。新体操を長年続けているということで、体型の割にはバランス感覚が良く、Y字バランスなども難なくこなして見せてくれました。なんと全国大会上位入賞を果たしたこともあるそうです。
兄の部屋を訪れた妹という設定で、実際には兄のいない彼女ですが、カメラを兄に見立てて演技します。女子高生のなんちゃって制服系の衣装でスカートはかなり短め。すぐに下着が見えてしまいます。ソファーの上で制服を脱ぐと白地に黒のドット柄の下着が登場。胸の谷間が深い。新体操をやっていて身体も柔らかいのにポッチャリ体型で、パンツにお肉が乗っかるというギャップが面白い。手ブラになって開脚したり、カメラに向けてのサービス精神は旺盛です。
続いては彼女の着替えを兄(カメラ)が覗くという設定ですが、扉を開けすぎで覗くというよりも堂々とした鑑賞になっていました。制服からタオル地の部屋着に着替える際にブラを外すのですが、後ろから見てもたわわな胸がこぼれるような感じでした。ベッドの上で渡されたアイスキャンデーを咥える定番ポーズがあり、部屋着をずらして手ブラになりますが、手を包み込むような胸のふくらみが見事。
場所を台所に移すと、トップレスで乳首の部分は肩紐が当たっているというエプロン姿でオムレツを作ります。普段から料理をしていそうな慣れた手つきでオムレツを作ってみせてくれました。
場面変わって最初からランジェリー姿で登場した彼女。なぜか和室に置かれたロデオマシーンに跨ります。スイッチを入れるとマシーンの揺れに合わせて胸がプルプルするのは嬉しいのですが、お腹の肉までプルプルするのには苦笑でした。ただ、胸を堂々と露出してくれたものの、ニプレス付きの映像では喜びも半減です。最後に胸に乳液を垂らして手でモミしだいて見せてくれました。ここでもニプレスが邪魔していて残念でした。また、今回はこの番組では恒例だった半ケツが全くありませんでした。彼女にとってお尻はNGだったのかもしれません。
[rakuten:surugaya-a-too:16454147:image]