プレイバックスカパー「秋葉原放送局」 第6回(2003年放送分)

膨大な数となってしまったCSの未見のアイドル番組をチェックしつつ紹介するエントリーです。D−VHSビデオのメインテナンスを兼ねて視聴記録を残しています。
当時のアイドル最新情報を秋葉原を発信地として伝えようという番組。司会はお笑いコンビのビームと当時RQの花清真由子。HABAガールは加羽沢優子、神戸かな、二宮歩美
第6回目のゲストはTBSの「イブニングファイブ」や「王様のブランチ」でレポーターとして活躍することになる内田亜紗子。当時はグラビアアイドルとしての紹介でした。
芸能界入りのきっかけは渋谷を歩いていてスカウトされたから。司会の花清と同じくレースクイーンもやっていたということで、ポージングもして見せてくれました。特技として似顔絵も披露。
次回からはリニューアルして番組名も「秋葉原プロダクション」になることが告知されました。