G9(仮)の「ぷるるん温泉」は万座温泉編の3回目。湯の花旅館に宿泊する一行(太田千晶、壇蜜、立花陽香、あきち、丸高愛実)を襲ったのは寝起きの神イジリー岡田。最初のターゲットは丸高愛実。部屋の入り口でスリッパに鼻を突っ込み、熟睡中の彼女を確認すると歯ブラシを発見して賞味。乾かしてある水着のブラの紐を咥えると、続いて肌着を顔にかぶります。最後に彼女に舌の洗礼をお見舞いして起こそうとするのですが、マイクが彼女の手に当たって起きてしまいました。残念。続いてのターゲットは立花陽香でしたが、部屋に入ってみるとなぜか寝ていたのは二人。一旦退却しますが、あらためて侵入し彼女のウィッグを被るとリップクリームをペロリ。アイライナーで彼女の足の裏にイの文字を書いてから彼女を起こしますが、寝起きは野太い声で男みたいでした。実は一緒に寝ていたのはあきちで、一人で寝るのが怖いと布団を持ってやって来たそうです(実際は逆で、怖がった立花があきちにきてもらった)。さらに被っていたウィッグがあきちのものであることが判明し、イジリーはがっかりします。3人目は太田千晶。いきなり彼女の美顔器でイジリーは自分の脇の下をこすります。さらにデニムのショートパンツをはいて、彼女が飲んだドリンク剤の瓶をしゃぶります。最後は壇蜜の部屋へ。そこで見つけたのは例のリード付きの首輪。首は入らないので足首を結びました。マスクを口にして間接キッス。そして部屋に浴衣がそのまま置いてあることに気付いて興奮。布団から出ていた足を裏を舐めますが、それでは目覚めません。布団をめくっていくとなま足の先に黒いものが…。そこで彼女が目覚めるのですが、彼女はTシャツとスポーツパンツをはいて寝ていたのでした。
続いて「丸の内オトナSUMMIT」ではG9(仮)メンバーの性癖が次々に明らかにされます。映像がない分大胆で限度ギリギリという感じの発言が続きました。
ギルチャレ第2弾は新企画スタートでベリーダンスに挑戦。水着にヒップスカーフを巻くだけでセクシーさが倍増しますが、センスの無い者、やる気が見られない者は脱落させられて、体力系の別の規格にチャレンジさせられることになりました。レッスンはいよいよ次回からです。