ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

今回は寝起きドッキリ1時間スペシャル。その前に渡辺美優の新作DVDの紹介がありましたが、15作目ということにびっくり。G9(仮)メンバーのDVD発売の際には必ず紹介してもらいたいですね。
寝起きドッキリの舞台は「いや〜ん旅行SUMMER」での宿泊先とされた湘南のラブホテル。寝起きドッキリの神様イジリー岡田が最初の餌食に選んだのは渡辺美優。浴室で浴槽のお湯を飲んだうえに、カシスオレンジが入った彼女のグラスに口づけ。そして布団をまくって彼女のお尻をチェックした後に起こしたのですが、すっぴん顔がメイク顔に匹敵するくらい綺麗でした。
続いてのターゲットは荒木奈々。浴室でT字剃刀(お手入れ用?)を発見。ゴミ箱から使用済みのティッシュを取り出すとラップに包んでゲット。そして彼女を起こしたのですが、反応が非常に早かった。すっぴんにメガネ顔やベッドの上でのY字バランスの映像は貴重でした。
3人目の獲物は木村好珠。ここでは助っ人に立花陽香が加わり、浴槽のお湯を2人で飲んだ上に、彼女が口を付けたコーヒーカップを立花が、アイスを食べるのに使ったスプーンをイシジーが舐めるという暴挙に唖然。裏返しになって置いてあった使用済みのブラトップを見つけると、胸が当たった部分に2人が指を使っていやらしく触れていました。ところが立花がマッサージチェアで戯れているうちに木村が起きてしまい、寝起きドッキリは中途半端になってしまいました。
そして最後の4人目はこれが4回目の寝起きドッキリになる太田千晶。もちろん壇蜜が助っ人として加わります。入り口で太田のサンダルを咥えてしまう壇の壊れっぷりが見事。発見した水着のパンツをはく壇と、恒例となったショートパンツをはくイジリー。食事を注文しようとした形跡を見つけたり、ゴミ箱に捨てられた壊れたポーチを発見したりして、最後に寝起きとなりますが、4回目ともなると太田も慣れたもので対応がそつなくて、面白さという点ではいまいちでした。