テレビがお亡くなりになりました。

先日から電源スタートが不調になっていたテレビですが、ますます症状が悪化し、悪戦苦闘して電源を入れるのに30分以上かかるようになってしまいました。修理も考えましたが、購入から7年以上経過しており、修理費用も結構かかりそうということで電気屋さんと相談し、店頭展示品を安く売っていただくことにしました。購入したのは三菱のLCD-46MDR2。3D対応のブルーレイディスクと1TBのハードディスクを搭載しているのも魅力でしたが、私の場合は所持しているD-VHSビデオの映像を見るために、i-LINKの入力端子を備えていることが必須条件であったため、逆にこの機種しかないなということで購入決定。店頭展示品だったので即日納入していただき、夕食を挟んで夜10時過ぎまでかけてほぼセッティングを終了しました。使用した感想などは順次アップしていこうと考えています。